こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


GWで実家に帰省していたのですが、

久しぶりにやっちゃいました


親子喧嘩爆弾


まさかこの歳になってするなんて自分でも驚き。


どうせ愛されてないハートブレイク


というスネた感情が出てきまして、、、、泣


リトル自分が出没して


昔、満たされなかった思いが

出てきてしまった模様汗


(ちなみにちゃんと愛されて何不自由なく

育ってますが、共働きで寂しい時期が

あったことも確かですニコニコ)


そして似たような気持ちを

夫に感じたときがあったなと思い出しました。


パートナーシップって

つくづく親との関係が

浮き彫りになるなと痛感。


親との関係を棚卸しすると

パートナーシップを円滑にする

ヒントが出てくるかも音譜


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ