こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 

 

 今日はお金の話。


努力しても

お金持ちに

なれない


 って年10億以上稼ぐメンターと、10年くらい前にベストセラー作家の本田健さんに会ったとき言われました。

 

実際のお金持ちにこう言われると

努力すれば報われると思っていた私はびっくりびっくり


この真実、

だれも教えてくれなかったんですよね。


やっぱり圧倒的に稼いでいる人は

凡人と反対のことをしているなと思います。


努力がなぜだめかというと、

ガマンになっちゃうからだそう。


楽しいことは努力と感じないし、

どんどんしたくなるし、

つらくないので

自分が楽しいことをしていくと

知らぬ間に稼げていくとのこと。


確かに2人をみてるとそうだし

億女になってるほかのメンバー

(メンターが主催してるコミュニティ内の仲間)をみても楽しいことしかやってないので、

真実なのだと思います音譜


 【人気記事】





 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ