こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら


【この記事がアメトピに掲載されました‼️(

  

モラハラする夫が悪いのに

どうして私が変わらなきゃいけないの❓

って思いますよね。

めちゃくちゃわかります〜キョロキョロ


どうして私が変わらなくちゃいけないかというと、そうしたら


私が楽になるから❣️

すべては自分のため。

だって苦しいのは自分だから。


なんと、モラハラ夫は夫婦関係に

悩んでいないどころか

うまくいってるとさえ思っている

可能性もありますびっくり


昔、「スムーズに離婚する本」みたいな本をコソッと読んでたのに、夫にみつかったことがあって、、、汗


夫から、

え?そんなに悩んでるの〜❓

質問されて、あたふた。


っつーかお前が原因なんだけどむかっ  

と思ってましたが、夫はまったく気づいてなかったという、、、あせる


男性にとってパートナーシップって

優先順位がめちゃくちゃ低いんですよね、、、ガーン


変わるといっても実はめちゃくちゃ簡単‼️

一言でいうと

見方を変えるだけ爆笑


この記事で書いてますが、


自分で楽な世界を選ぶだけです❣️


友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ