こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら


【この記事がアメトピに掲載されました‼️(


お前は欲が強いな

金の亡者だ

もっと足るを知れ


と夫から何度も言われてきましたえーん


長年そんなことを言う夫と

一緒に暮らすうちに

夢とか願望に蓋をするようになり

気付けば欲求不満状態に。 


そうこうしていたら


私の人生こんなはずじゃなかったあせる

と思うようになってしまいましたえーん


よく、

最期の晩餐は何を食べたい❓

なんていう話をしたりしますが、

 

人って死ぬ直前は、

何も食べられなくなるんです汗


数年前義父が亡くなったのですが、

食べられなくなる様子を目の当たりにして考えが激変。


したいことはする‼️

欲しいものは買う‼️

食べたいものは食べる‼️


を今の瞬間からすることが絶対大事だと。


それから自分の欲に忠実に生きるようになって

人生がうまくいかないのを夫のせいにしなくなり、夫婦関係もよくなっていきました。


暴言は全無視でOK‼️

したいことは全部する‼️


ほうが、なぜかいろいろうまくいきます音譜



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ