こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら


↓この記事がアメトピに掲載されました❣️

 

モラハラ克服したとかぬかしてましたが、

最近久々に言い争いをしてしまいました笑い泣き


土曜日に、出かけたいので娘を見てほしいと

夫に頼んだのに、予定があると言われて


母親は、

週末休んじゃ

いけないわけ❓ドンッ


と私が激怒ドンッ


夫は、そんなこと言ってない


と弁解し、、、。


確かに、母親は休んじゃいけないなんて

一言も言われてないのに、

娘を預けるのを断られただけで、

すぐに反応しちゃって

久しぶりにやっちまいましたあせる


結局、出かけることができたし、

問題はなかったのですが、


わたしの早とちりと被害妄想で

言い争いに発展ダウン


私が、母親は週末夫に子どもを預けるのはよくないと勝手に思い込んでたのが原因。


まだまだ、ブロックがいっぱい。

逆に伸びしろもいっぱい。

毎日発見があって楽しいです音譜



友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

何も送りつけないので安心してください笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ