こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

今日は、お金について話します。

(正直ものすごく恥ずかしいことを書くので、後日この記事は削除するかも)

 

昨日一昨日と、思いがけずモラハラを克服できた話をしましたが、

実は、それと同時に

世帯年収が爆上りしましたアップ

 

いくつものミラクルが重なっておきたことですが、

 

このようなことが起きたのは、

絶対にこのせいだと思う心あたりがありました!

 

それは、思いがけずに入った講座のおかげ。

 

 

その主催者は、、、、、

10万部ベストセラー『女子カネ』の著者である

小田桐あさぎさん。

 

第一印象は、派手でちょっと下品で、

正直あまり好きでないタイプ滝汗

 

でもたまたま本屋さんで『女子カネ』を

見つけて読んだら

ものすごく納得して、すっかり虜に。

 

私は、小田桐あさぎさんが開催する

魅力覚醒講座19期に参加して、

人生が激変しました!

 

このページにたどりついた方は

講座に入ろうか悩んでいる方

かもしれません。

 

私自身ものすごーく悩んで入った

ので、ぜひぶっちゃけ話を参考に!

 

・なぜ魅力覚醒講座を受けたのか?

 

・魅力覚醒講座20期の値段は?

 

・実際に受けてみてどうだった?

 

・どう人生が変わったの?

 

・ぶっちゃけ元とれた?


・後悔したことは?

 

なぜ魅力覚醒講座を受けたのか?

私は40代のワーママ。

好きな仕事をし、それなりに稼ぎ、

まあまあ満足していましたが

 

このまま私の人生終わっちゃうのかな
 
と漠然とした焦燥感がありました。
 
ミドルエイジクライシスって
やつでしょうか。
 
昔はもっと夢があったなとか、
目標が高かったよね、
と思ってたんです。
 
そんなとき『女子カネ』を
書店でみつけて
吸い寄せられるように購入。
 
読み切ったとき、
そうだ、私も、昔はもっと欲望があったと気付きました。
 
そして半年に1度しか行われない、小田桐あさぎさんの無料セミナーがあると知り参加しました。
 
自分ビジネスでめっちゃ稼いでる億女がうようよいるとか、パートナーシップがよくなった受講生が多数いるという実績が魅力的で入会することに。
 

 

魅力覚醒講座の値段は?

 

19期は、20代のOLさんの手取り額2か月分くらいでした。
 
ディオールのバッグと同じくらい。
 
正直いって安くないです。
 
私も、バッグを買うか講座に入るか迷ったんです。
 
でもバッグを買っても人生が変わりはしない。しかし、講座に入ったら人生が変わるかもと思い、ポチっとしました。
 

 

実際に受けてみてどうだった?

一言でいって楽しい!につきます。
 
魅力覚醒講座の受講生や卒業後のサロン生たちをアサギストと呼ぶのですが、アサギストの仲間が増えて、毎日が圧倒的に楽しくなりました。
 
家の近くでグループができて、お茶やランチや飲み会など、みんなでワイワイ集まるカルチャーがあって、共通言語が同じだから話しがつきなくてあっという間に時間がたちます。
 
講座の中で、かなり本音をさらけ出していくので、お互いの信頼度も厚いです。
 
変な話、リアルな友達よりも、精神的にはつながりが深い感じで、親密な家族ができた感覚です。
 

(講座をみんなでリアルタイムで受けたとき)

 

どう人生が変わったの?

 

・モラハラ夫と関係が改善!仲良しにラブ
・うっかり昇進アップ
・旦那もうっかり転職して給料が大幅アップアップ
・さらに旦那の会社からありえないベネフィットが支給されることにアップ
・子育てのイライラが皆無に爆  笑
 
講座は、5か月ほどにわたり、チャプター15まであるのですが、チャプター6くらいから、かなり人間関係の悩みがなくなりました。
 
思いがけず13年以上悩んだモラハラ夫の悩みがなくなりました。
 
正直モラハラが治ることはないし、諦めていたので、自分でもびっくり。
 
夫のことを恨む時間が減りてへぺろ毎日楽しいことばかり考えるように。
 
長年の悩みが消えて、ほんとうに日々幸せをかみしめています。
 
また、旦那も私も給料がアップ!これは思いがけない出来事でした。
 
子育てはうまくいってましたが、イライラすることももちろんありました。
 
しかし、今では、イライラすることがなくなり、毎日軽やかな気分で過ごしています。
 
(夫が念願のグッチのレストランに連れていってくれたとき)
 

ぶっちゃけ元とれた?

 

もちろんばっちりとれました!

 
夫もなぜか転職することなり、またミラクルなベネフィットも支給され、世帯収入が爆上げしたので。
 
なぜこんなことがおきたのか分析すると、きっと
 
お金のブロックが外れたから
 
小田桐あさぎさんは、年商12億の憶女
 
不思議なことに、講座に入って支出は増えたのに、口座にはお金が殖えていく…という現象がおきびっくりしています。

 

後悔したことは?

 

ずばり、もっと早く入っておけばよかったと思ってます。
 
そうしたら、もっと早く世帯収入が爆上げしていたかも。モラハラに悩まなくてすんだかも?と思っています。
 
これからは、もっと夫婦生活、結婚生活を楽しんでいきますおねがい

 

私が講座に入るきっかけとなっためっちゃ面白い

「欲望を全て叶える方法」3daysセミナー

のアーカイブはここからみれますラブラブ年内の募集はないそうなので気になる方はこちらから↓


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 卒業生の声に掲載されました音譜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そして、もし、魅力覚醒講座に申し込みたいと思って、

紹介者に【1995 カプリンヌ】と書いてくださった方には

サポートとめちゃくちゃ素敵な特典プレゼントをプレゼントします!

 

面識や交流がなくても大丈夫です!!

 

紹介者がいてもいなくても料金は同じなので、

サポートがあるほうが絶対にお得です!

 

特典の詳細を知りたい方、

講座が気になるけど、不安な人、

相談したい方は、お気軽にメッセージを送ってくださいねラブ