1ヶ月ぶりの更新。
サボりすぎやな(・´∀`)

サボるってか時間がないんです。
忙しいのです。
はい。

課題がいっぱい。
いっぱいいっぱいだょ。

まぁそんなわけで絵なんてかける筈もなく、
完全放置になってる今日この頃。

歯が痛いのさ。
ずっと前から放置してた奥歯の虫歯がとうとう歯茎まで侵攻したらしく、歯茎腫れてます。
痛い。
そういや書き忘れてたけどこないだ右の鼓膜破っちまったぜ(・´∀`)b
耳掻きしてたらね―壁にぶつかってね―…(以下略
まぁ今は大丈夫だと思う。


こっち来てから色んな男の家に一人で出入りしてる。
やたら男と1対1の状況が多い。
でもここで恋愛する気は無い。
かと言って男に冷たくはならない。
俺ってタラシ??
八方美人??
世の女性の皆様は男にどう接してるんだろうか。

作詞頼まれてるのに全然書けない。
ごめんね。