今日は夜なのに食い過ぎたorz


暇があればすぐ行こうと考えてしまう…

依存症やね(・´∀`)


単に寂しいだけなんです。
多分。


昇華できたらきっともっと真面な人間になれたのになぁ。
なんか色々暗~い話なんかを書き殴ろうかなと思ったけどめんどくさいので辞めます。←


寂しいなぁ。

みんなみたくわいわい騒げればいいのに。

人がいっぱい居る時の方が孤独感が強いょうな気がする。

楽しいって言うけどもしかしたらそれ嘘かもね。
ひさかたぶりな更新。


書いてない間色々あったので気が向いた今まとめてづらづら書き殴ろうかなと(・´∀`)


ぇー先回の更新が8月の頭ですねぇ。

13日に会津に戻ったんだけどぉ盆真っ直中だからぉ友達誰も居なくて。寂しくて寂しかったですょ。


その寂しい中学祭のライブに向けてギター練習してましたのさ。

で、私とってもステキな買い物をしてしまったんですょ。


ギ ブ ソ ン の ギ タ ―

買っちった(・´∀`)


可愛いんです
可愛いんです
軽いんです
弾きやすいんです。

もうサイコーです。

そして俺に似て抱き心地が良い。


8/29・30に軽音の合宿がありまして。
我が嫁を連れてった所、なかなか先輩方の評判も良く(・´∀`)


あ、で、その合宿で僕生まれて初めてジェットスキーに乗りましたのです。
楽しかった♪♪
もう1泊くらいしたかったな。


んで因みに現在吹奏楽の合宿中でして
2夜目の飲みです(・´∀`)


次の更新に続きます。
多分。