出来たてパン屋さんチェリーにて

幸せパンモーニングセット。

コーヒー代プラス360円。

今日は、シルバーの配分金支給日、奮発しました。

こんな日は、糖質のことは忘れてもいいでしょ。



このふわふわ幸せパン。

本当に幸せ〜♥


今日は昼食抜き

午後のおやつにグラノーラ冷凍バナナ載せで夕食まで持つでしょう。


今週は、水曜日父の3ヶ月に一度の泌尿器科受診送迎のため火金の勤務にしました。 

勤務はありがたいことに自己申告制、通常の勤務は月水金の午前です。


秋から始めた仕事、夏の暑さを心配してましたが

暑くても室内清掃、冷房の効いてる部屋もあり何とかこなせています。 


この暑さもあと少しの辛抱💪

汗を流しながら心の中で京都妄想し鼻歌です。


今朝のラジオ体操

今日から5日間、小学生、幼児などと一緒です。長い休み明け新学期に向けてのウォーミングアップになりますね。

通常の3倍の人数でした。


子どもたちが加わるだけで一気に空気が明るくなり活気づきます。

 

  昨夜の夕食

麻婆豆腐、きゅうりカニカマ酢の物、
唐揚げ(冷食)トマト、味噌󠄀汁、しそご飯


私のブログを取り上げて下さってありがとうございました🙇



いつも応援ありがとうございます。
👇️👇️👇️👇️