朝5時過ぎ家を出で田んぼアート見てきました。
早朝でも車が2台、早起きさんはここにも。



隣接のひまわり畑もこの通り。
枯れかけてるのもあり異常気候のせいでしょうか?


遅ればせながら2日遅れの七夕飾りを見て
七夕さんをすっかり忘れていたことに気づく^^;


道は空いてるし1時間弱て自宅に戻りそのままラジオ体操へGo〜。

昨夜、21時過ぎ就寝(-_-)zzz
日中エアコンて室内冷やしたから試しにエアコン切って寝たところ朝まで快適、
今現在締め切ったままエアコンなしで扇風機のみで過ごしてます。

二重サッシの威力です!

全室二重サッシにリフォームして大正解。
冬は、暖房要らず、結露ほぼ無し。
夏は、直射日光を遮るしカーテンは、不要。


国の省エネ補助金申請は、ホームセンターにお任せしてお安くできました。
退職前に思い切ってやってよかったリファームです(^^)



日中エアコンを付けてゆっくりし
午後から月1福祉会館のヨガ講座に行ってきます。
 
いつもありがとうございます。
👇👇👇👇