朝から洗濯槽の掃除。
何ヶ月ぶり?
今年初めてなことは確か。

衣類漂白剤て洗浄します。
洗浄後こんな感じでゴミがでてすっきり👇


  
やる気になった今こそやらなきゃ。
続けて冷蔵庫丸ごとお掃除、時々の拭き掃除はしているものの全部出し1年ぶりか!?


全部出してトレーを洗って
中身の消費期限を確認して不要なものは破棄。


在庫がわかるようなるべく重ならないように保存するようにしてます。  

洗濯機に冷蔵庫 
きれいになってスッキリしました💪

後は、換気扇かぁぁぁ……(・・;
次回やる気が出た時に。

スポーツセンターヨガ講座に行って来ました。
48 回目、皆勤です(^^)
臀部と下肢の痛みは、痛み止めで抑えていざ🚲

先生には痛みのことを伝えてあり無理なポーズは座って見学。
上半身は元気!下半身もやれることはやる。
やっはり行ってよかった。 

自分に出来ないことがあっても人と比べない。

やれることをやる。でいいのです。 

しかし暑いですね。
まだ梅雨真っ只中。
室内30度、湿度50%

マンションの中階層、玄関ルーバー南北空ければ風が通ります。
こんな日は、エアコン無しで過ごせます。
私は暑いのより湿気が駄目、昨日は朝までエアコンでした。

にゃんこは、浴室行き(=^・^=)


スイートコーン4 本138円でゲット!
鍋に入らず3本を割って湯がきました。 
甘くて本当にスィーツ。
美味しかった(^^)



いつもありがとうございます。
👇👇👇👇👇