新札!?

お札を持ち歩くこともなくあまりピンときませんね。

毎月1 万円を引き出して千円札に替えて持ち歩くくらい。

ニコニコ現金払いのお店も未だあります。


※ところで2,000円札どこいった?

何十年も見ていません。



今日の買い物 

レタス97円


勤務先から頂きました。

助かる💪


冷凍唐揚げを買うことが多くなりましたが

今夜は、鶏むね肉で唐揚げを作りました。

やる気になった時にやっておかやきゃ。



今夜は、レタスとトマトと唐揚げのみ。
残りを冷凍保存します。    

お昼のかけ素麺

みょうがトッピング


本日35度。


仕事は屋内清掃、動いて汗をかいて丁度よいエクササイズです💦

まだまだ大丈夫。


帰宅後エアコン全開、雨天時はドライ運転。

冷房は今日初運転でした。 


「燕は戻ってこない」最終回

結末は、本で読んで知ってました。

ぐりとぐら、可愛かった。

子どもたちと初対面のシーンは、涙がこぼれました。出産は命がけ、産む時も産んだ後も痛い。 

リキ、ぐらと頑張って生きて👏

 

 

熱中症対策万全に 

私は、よく食べよく眠ります。


いつもありがとうございます。

👇👇👇👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村