カインズ鉢植え教室25回目
お題は 
ココヤシバスケットの寄せ植え
キャンセル待ちで繰り上がり行ってきました。



ベランダは、寄せ植えだらけ
見えてないけどまだあります。 


ベランダに向かって座り、毎日寄せ植えたちを眺めながら過ごします。(カーテン無し生活)
枯れてしまったり失敗も多いいけど私の癒し
教室は、楽しい時間です。

今月は、毎月5,000円のガーデニング費予算オーバーしてしまいました。
来月は、予算内で3講座取れていて楽しみにしてます。

スポーツセンターや福祉会館の講座を受ける。
寄せ植え教室に行く。
バスツアーやひとりぶらり旅をする。
本を読む。
時々猫(=^・^=) 
毎日の楽しみは、朝散歩とラジオ体操。

午前は、スポーツセンターヨガ講座に行ってきました。 
上半身は元気!マットに座っての時間は難なく過ぎたものの………、立ち上がったりからだを伸ばしたり足を上げたり曲げたりで冷や汗が💦
電気が走ったみたいな痺れがビリビリ。
痛み止めが欠かせなくなり
いよいよ受診か!?と思いながら 
1日中痛いわけじゃないないからとつい
伸ばし伸ばにしてます。


冷蔵庫一掃整理
今夜はカレーにしました。
本日、食料品はノーマネーです✌  


今夜の夕食 

カレー、マカロニサラダ(昨日の残り)
カレーのご飯はいつも通り1/4合

今夜放送です!
佐々木蔵之介さんが地元京都を紹介。
京都好きな方、是非〜。


なんとなくからだがスッキリしない梅雨時、
明日は強い雨の1日らしい☔