ラベンダー畑に寄りました。



今日シルバー配分金振り込み。

3万円もあれば十分です。


年金(特別支給の老齢厚生年金)企業年金の入る銀行口座とは分けています。


年金が入る口座→生活資金 


シルバー配分金→自分の好きに使えるお金


分けることでメリハリを付けたい。


今はシルバーの僅かな収入も生活費に流れてしまうけどあと半年の辛抱です✌


今日は1日フリーの日。

昨日から京都に行ってしまおうかと迷ったものの

自制心が勝ちました。

今月初旬に行ってるし💪


午前中、銀行で配分金の確認をしてから図書館とドンキへ。


最近のおやつはグラノーラ。
おせんべい断ち、止まらなくなるから^^;

180g入り税抜200円。
今日の買い物はこれだけ、他には目もくれす帰って来ました。

今夜の晩ごはん
焼き鮭、おくら、きんぴらごぼう、納豆、茄子の味噌汁、玄米入りごはん

お昼ご飯は 
ツナおろしバスタ


基本3食自宅めし。
今日も在庫で乗り切りました。
今月残り5日、無駄なくやりくりです。