5 口申し込み当選しました。
1口1万円✕5=50,000円→クレジット決済
プレミアムが15,000円


3年連続当選!ってことはかなり当選確率が高いと思います。
名古屋市の皆様いかがでしたか?

さぁて何に使いましょうか?
何となく無くなったでは意味がありません。

1回目 電動サイクル購入補助
2回目 エアコン購入補助

今年は、今のところ思い浮かばない。

電化製品だとテレビが古くて2011年くらいのもの。
だけどまだ映るのに買うのもなぁ。

じっくり考えましょう(^^)

本日午前スポーツセンター週1ヨガ講座
右臀部とふくらはぎの痛み(突っ張った感)そして痺れ、講座が始まって30分で痛くなり以降気になって集中出来ませんでした。 
ヨガは心とからだの開放、これでは折角の時間が台無しです。  

来週は休もうか?  
46回無休で皆勤。迷うところです。

今まで出来てたことが出来なくなるって悲しい🥲

ウォーキングは、大丈夫、自転車も大丈夫。
ご飯も食べられる。
もう少し様子を見てついに病院行きかなぁ?
痛み止めでもあればだましだまし過ごせるかも。

午後から家で大人しく読書タイム 
久々に肉じゃがを作りました。

じいちゃん作じゃがいも

 
小松菜油揚げ炒め


今夜の夕食 

肉じゃが、小松菜炒め、冷奴、きゅうり浅漬け、

酢の物、玄米入りごはん

  
応援して頂けると光栄です
👇👇👇👇👇
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村