家の中、28度

 
マンションの中階層、窓と玄関を開ければ風か通って気持ちいい。

夏の現場仕事、今のところ耐えられます。
エアコンの無し屋内清掃、これしきの暑さに耐えねば続けられません(^^)

ひと作業能終えるごとに水分補給、1リットル以上は飲みました。もちろん自宅から麦茶持参です。

食欲爆裂〜🧨

朝ご飯

夕ご飯

こんな感じで朝と夜はこれで十分
我ながらまずまず。  

お昼は、麺類傾向 
そば、そうめん、サラダうどんなど炭水化物中心。

昼食後
うちにいるとつい何か食べたくなる。
おせんべいが止まらず、なるべく買わないことに。
 
間食対策に買ってきました。 
グラノーラは、おやつ代わりに毎日食べてます。
せんべいよりはいいかな?
間食対策
ナッツ、わらびもち、チーズ、焼き海苔など

糖質を抑えカロリー控えめ
何が良い案があったら教えてください。

昨夜は、21時過ぎ就寝、朝4時半起床。 
あつくて日中外に出たくないですね。

お家時間を楽しみましょう。 

仕事帰りに銀行へ行き年金振込記帳。
確認しないと気がすまないアナログ人間。
次回は、8月です。