あさん歩で1日が始まる。
読書疲れ、緑で目の保養。


早起きが加速し
昨夜は、21時前就寝今朝は、4時半起き
だんだん早くなります。

午前フリータイム、

白米1合と柔らか玄米1合を混ぜて炊いて小分け
冷凍します。

そして伸びてきた髪をセルフカット
何ヶ月ぶり?
3 センチほどカット。


がたがたでも気にせず。
誰も見てないし^^;と開き直るしかない、

美容院へ行かないのは節約ではありません。
 
パニック障害の予期不安があって行けません。
歯医者、美容院、MRIなど。

薬があれば何とか。

歯科医院は、治療のため行かざるを得ない時に
薬を服用しこちらで克服出来ました。 


  


多分、大丈夫だろうけど不安が伴う。

薬服用してまで美容室に行く必用もないかと今に至ってます。


今日は午後から月1ヨガ

明日は、午後から高齢者向け筋トレ

明後日は、週1ヨガ

続くときは続く。


本当は楽しみのはずが

右下肢痛みと痺れ(持続的ではない)が気になってあまり気乗りしない。

それでも行きます。


整形外科→レントゲン→MRI 予約

痛み止め飲み薬と湿布


この流れがわかっているし

ギリギリまで行かないつもり。


歩けるし、座れるし、日常生活に不便はない。

夜痛みで目覚めることはあるけど

寝れないわけじゃない。

二年前のように自然に痛みが引く時間薬を期待してます🙏  

 

暑くなりそうです。  

梅雨入り前、既に夏日☀



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村