アナベルもう少しです。


ラベンダーも咲き始めました。

 
今年もラベンダー収穫に参加予定。

花々が四季折々を楽しませてくれます。

母と恒例、食品スーパーへ。
合計1,000円弱。
キャベツ98円、小松菜78円、大根半割れ78円、きゅうり3本108円(税抜き)
毎度の100円前後野菜狙い。




昨日は、
グラム69円の国産豚肉、お買い得品ゲット👊
1.1キロを100グラムずつ小分けにして冷凍。
月内食べ切るには3日に1度豚肉消費しないと(^_^;)



夕食は、豚肉を玉ねぎと炒めただけ。
盛り付け乱雑^^;
最近のお一人様ご飯は、こんな感じで適当です。
煮炊きは、やってないなぁ。

一応偏ら無いようには心がけています。

こんな良い天気は出かけたい。 
地元じゃ飽き足らず

やはり頭の中は、京都一色(^^)
もはや他は、色褪せて見える。
それほど京都が好き♥宇治が好き♥奈良が好き♥


月内もう一度行けるよう調整中、
そろそろ梅雨そして明ければ猛暑、今のうちに行っておきたい。