今年も特定健診の案内が届きました。
昨年同様10月初旬にうける予定をしてます。
まだ先?


昨年の健診結果


※LDL コレステロール
※空腹時血糖値
※HaA1c
イエローカードです。

血糖値、なかなか正常値にはならないです。
もう少し絞らないと……。
体重は、健診時より1.5 キロ減。

適度な食事量、適度な運動、ストレスを溜めないことですね。

年に1度の建診は、自分のからだメンテナンスのためにも続けるつもりです。
いつまで続けるか?は、未定。

紫陽花だより 
すでに見頃
一番下のアナベルは別の場所

アナベルは、紫陽花より色づきが遅れます。 
真っ白なアナベルは見事で(^^)
毎年楽しみにしてます。

5月も残すとこ1日。
今月も無駄なく、やり繰りできました(^^)

今夜の夕食 

冷蔵庫のあるものでまかないました。 

明日も冷凍庫、冷蔵庫にあるもので何とかします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村