2日続きの雨はなんだか気分がすぐれません。

鬱々しませんか?

昨日は、雨の中スポーツセンターの講座に参加してきました。
一ヶ月ぶりのプログラム
リンバドレナージュとソフトエアロビクス2講座。

雨でも30人近い参加者でした。

公共交通機関で来てる方、自転車、徒歩、マイカー
それぞれです。

日増しにひどくなる右下肢の痛み痺れ、
来月あたり整形外科受診かな? 
痛み止めだけでもあれはお守りになります。

持続的に痛い理由でもないのだけど

このままでは、スポーツ講座を続けるのも危うい。
 
楽しみにしてる時間、2 年前時間と共に自然に痛みが和らいで行ったことを再び期待しながら様子見状態。

結構強い雨です。
あさんぽもお預けテレビラジオ体操して  
勤務日の今日は徒歩通勤しましょう👣

昨日シルバー配分金が振り込まれていました。   
25日が金融機関営業日でない時は、前日ではなく後日になります。
初の4万超え。
4月からやっと1時間あたりの単価が1026円になり労基の最低時給に追いつきました。  
 
年金暮らしに3 万から4万もあれば十分かな。
自分の時間を大切にしながら無理せず働ければ。
欲張らない、必用以上に頑張らない(^^)
  
不思議と歩いてる時、ふつうに動いている時は痛みを忘れられます。
まっすぐの姿勢、仰向け、反る姿勢が辛いです。 

晩ごはん  

昨日、一昨日 

パスタは昼