CAINZワークショップ20回目
本日のお題は、
カーネーションの母の日寄せ植え。
自分用にしま〜す。

カーネーション母の日寄せ植え

カーネーション3株とユーカリとワイヤープランツを寄せ植えしました。


鉢の真ん中にユーカリ

   
午後からの寄せ植え教室は、楽しい時間です。
顔見知りも出来ました。



人気の講座ゆえネット予約は、毎回競争です。

予算の都合もあり、毎月5,000円前後の趣味として続けていきたい。
調子に乗って月10,000円超えしたこともあり反省、分不相応でした^^;

今月末、担当者おまかせの寄せ植え教室キャンセルが出て行けることになりました(^^)

カインズでパスタ用のジッパーバックを見つけ購入、25枚入り198円(税込) 
パスタだけでなく素麺やうどん、蕎麦など乾麺の保存が何となく収まりが悪い、スッキリうまく収まるようになりました。


※もしかして100均にもあるのかな?
目的のもの以外買わないからわからない。

昨年読んた桐野夏生さん/燕は戻ってこない
1回目を見逃してしまいました。
どんなドラマになってるのかな?

ドラマは、
◯光る君へ
◯老害の人
ドラマ以外
◯そこまで言って委員会
◯うち断捨離しました
◯ドキュメント72 時間
◯家、ついて行ってイイですか?

朝はラジオ
テレビ番組は録画でみる。
「光る君へ」だけはリアルタイム鑑賞(^^)

いつも応援ありがとうございます。
👇👇👇👇