ひとつのものを買うのに散々迷った挙げ句


しまむらで
ストレッチ、撥水、UVカットのヨガバンツを購入しました。1639円(税込)  久々の新品購入です。
サラッとした手触りで真夏も活躍しそう。


ヨガ講座(週1)
ヨガ講座(月1)
高齢者向け筋トレ(月2)
リンバドレナージュ(月1or2)
ソフトエアロビ(月1or2)
など何やかんや週1は、スポーツ講座へ。
これ一枚で行きま〜す!

ユニクロ、ワークマン女子と回って
結局いちばん安いしまむらで決着。
最近1,900円でも高いと思ってしまう^^;

普段着は、目もくれず
買うもの決めて素通りです。

通勤がないから本当に服が要らない、
その分時間に余裕があるため別のところにお金が流れてます。  

北海道からハッカ油が届きました。
トイレにシュッとひと吹き爽やかな香りが広がります。
人工の香りが苦手な私には、重宝してます。


コロナ禍でMASK着用時、MASKにひと吹きして気分転換してました。ハンカチや寝具、お風呂などにも良いです。
また紅茶などの香り付けにも良いと書いてあります。
今回詰替え用を購入しました。リピーターです。
お昼は、ナポリタン
周りはとろけるチーズ。


昨夜は、一人焼肉、
肉は豚コマで十分。

お天気に恵まれたGWでした。

ららぽーと、ドンキどちらもそんなに混んでませんでした。
きっと行楽地へ人は流れているのでしょう。

これだけ爽やかだと家でゴロゴロしてても天国、
ウォーキングでセロトニン浴びるのも良しですね。

お越し頂きいつも応援ありがとうございます。 
👇👇👇👇