店頭にあった見切り品の花を買ってきました。
  

植え替えしてみました。  
まだ少し蕾もあります。

 
切り花と思って僅かな間でも楽しめれば。 

ゴールデンウィーク、心配してたお天気もどうにか持っています。
お出かけシーズン、急に暑くなったり黄砂のせいかスッキリしない空模様です。

来て嬉しい孫が昨日帰って行きました。
帰ると気が抜けてホッとします。

やはり私は、一人が気楽です(・・;)

なんとなくブログを開くのが億劫になってしまい
メンテナンスがてらお休みしてました。
過去記事を削除しようか迷い
遡って2020年までの記事をアメンバー限定記事にしました。  
パソコンが壊れてからは、スマホ投稿。
細かい文字は見づらく誤字脱字だらけ、多めに見て下さってありがとうございます。

今月は、孫と娘が来たこともあり
家計予算オーバー。 逆に医療費ゼロ👏
明日、家計簿アプリを締めます。
今日、明日2日間は、在庫品で乗り切ります。