チケットが取れました。
昨年は、エントリーしたものの結果メールが来ず無効にしてしまうという大失態を犯しました。 
娘が高校生の頃から20年近く地元は、ほとんど制覇してます。
仕事と育児、主婦業の両立で疲れ果てている娘のストレス解消になればと思います。
ちなみに宮城は、外れました(・・;)


6月には、TULIPの振替公演があるし
こちらも楽しみです。

補欠繰り上がりで行けることになった福祉会館の「やろまい筋トレ」講座に行ってきました。 

道中、小雨に濡れる緑がとてもきれいでした。

今日は、個別の体力測定がありました。
握力、歩行、片足上げ、ステップ、つま先上げ、片足上げなど
60 歳以上向けのゆるい体力測定、
講座も無理しない筋トレです。
ムキムキの筋トレではありません。
1時間半、月2回無料講座はありがたい。

来年3月もう一度体力測定し効果を見てくれるそうです。
正しい筋トレが必要、筋力が衰えないよう早めに対処するに越したことはないです。

小雨が降る中、 公共交通機関、自転車で休まず通われる70代、80 代の人に混じって60代頑張らないと💪

5月の半ばまでスポーツセンターのヨガ講座がお休み。毎日のラジオ体操、あ散歩(雨の日は、テレビ体操)時々ゆう散歩👣
無理せず自分のため体力維持。

週末、娘と孫が3ヶ月ぶりにやって来ます。
来て嬉しい孫(^^)です。