緊急支援給付金100,000円が振り込まれました。

3/21 申請しほぼ一ヶ月。

生活費が引落される口座に直行です。


100,000円のありがたさ。 
健康保険料、厚生年金保険料、雇用保険料、所得税、市県民税引かれて

100,000円を手取りで稼ぐ大変さは経験から身にしみてわかります。 


日々の生活の足しとして

ありがたく頂戴しましたm(_ _)m


昨日の日帰り旅、一夜明ければ現実が待っている。


非日常があるから日々単調な仕事も頑張れるのです💪


昨日の歩数。

よく歩きました👣

歩くの大好きな私には苦にならない歩数です。 

歩いてる時は、右下肢痛みも忘れます。



昨日のバス旅、
おひとり様参加者は、相席なしでふた席が与えられてラッキー(^^)

一人参加まったく苦にならずむしろこんなこともあるのが儲けもの。

目的地まで連れて行ってもらい集合時間までひとり自由ってのも私は気楽。
毎回7.8人のおひとり様をお見かけします。

今日は良いお天気で景色もよく見れただろうなぁ。
こればっかりはどうしようもなく運に任せるしかありませんね。
平等院ー!藤棚ー!

今夜の夕食 

鶏むね生姜焼き、小松菜炒め、厚揚げ、納豆
麦入りごはん、沢庵

日々のご飯は、手をかけず簡単楽ちんです。

応援して頂けると光栄です
👇👇👇👇👇
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村