ノムラモミジと桜 



ソメイヨシノもそろそろ終わり  
次なるサトザクラを見に今日は車を出しました。

ガソリン給油しコスモス(ドラッグストア)で
必用なものだけ購入。

戸田川緑地へ向かうも途中交通事故が発生していて
交通制限、迂回をさせられました。

なんだか面倒なことになったので気が変わり自宅に戻って仕切り直し自転車に乗り換えいつもの公園へ向かいました。

桜まつりが終わり、
ボランティアさん?シルバーさん?スタッフさん?
が公園内を整備されていました。
こうしてお手入れされた花を見られるのもそうした方々の影の力があるからこそ。
ありがとうございます。







お昼は、コスモスで買った野菜サラダ、
朝作ったおにぎり、ゆで卵  
おにぎりは一つしか食べられず夕食に。   


青空読書(曇ってたけど)
第52帖まで読了。
あと2 帖、頂上が見えて来ました(^^)

バコパ剪定、思い切りました。

   
捨てるのが可愛そうで活けました。


短い命でも愛でたい。
草木に癒やされのんびり自分時間を過ごしています。1日フリータイムは、貴重です(^^)


いつも応援して頂きありがとうございますm(_ _)m