最高のお花見日和✾
自転車を押して歩きました。
ソメイヨシノは、青空に映えますね。
もう笑顔(^^)顔が緩みます。 



桜とユキヤナギ




川面に映る桜もまた趣きがあります。 
逆さ桜🌸🌸🌸


ランチは、朝作ったロールサンド。
桜の木の下は、家族連れでいっぱい。 
お一人様は、
人混みを避けクスノキの木の下で頂きました。


9時過ぎうちを出る時は曇り空でしたが


お昼から晴れて来て
最高のお天気☀良かった。

10時前でもかなりの人がいました。

これから暖かくなりお弁当持ってお出かけの季節到来。
木陰で青空読書もいいものです。

源氏物語第三部 
45帖橋姫
46帖椎本読了
脳がつかれます^^;
エネルギー消耗。

そして今夜は、光る君へ第14回
毎週楽しみに見てますが……。
ここ2回ほど見てて辛くなります💧💧

これからの展開、
ドラマ、源氏物語、史実を織り交ぜ
どんな展開になるのか?
おそらくそんなに平穏には行かない。
ハラハラ・ドキドキ何かありそう(^^)

本日17時30分放送です。

俳優陣も素晴らしく久々ハマったドラマです(^^)
 
クリック応援して頂けると嬉しいです。
👇👇👇👇