桜✕チューリップ



実家のリフォーム問題。


やはり思った通り父の

「◯んでからにしてくれ」のひと言で却下。  


ガスレンジは、強行です。 

穴が空いててガス漏れでもしたら大変なことになります。炭化して穴(@@)


午後からホームセンターに走り 

お願いしてきました。 

早速現地確認して頂き正式契約、

来週には工事です。


うちのと同じものにしました。 

↓は、うちのです。 



サービスでラ・クック付き。
うちもサービスで頂きました。


79,800円。工事費、廃材処理すべて含む。


10年前私の手配でリフォームした実家のシステムキッチン、トイレ、洗面台

どうしてこうなるのか?といううくらいの汚れと、傷みです。 

掃除を怠っているからなんだけど本人は全く気づいていない。


「編み物、小物作り辞めて掃除したら」ついに母に言ってしまいました。


今日は、午後から実家のリフォーム問題に奔走しました。

◯浴槽のエプロンは外れたままで良いと父。
◯床の剥がれは、ホームセンターで接着剤探します。  

午前のお花見散歩🌸





今夜の夕食 

揚げ焼売、春巻き、ニラ玉、棒々鶏、わんたんスープ、麦入りご飯




明日はお天気次第で花見か本読みか?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ