こんな穏やかな日は、たとえ3時間でも仕事に行きたくない^^; 
これからはそんな日が多くなりそう。

明日も勤務、連勤です。

どこか行きたいなぁ。
今週またお天気がぐずつくみたいですね。

職場から頂きました。
チーズ、サバなど。
食べ物は助かります💪

午後から薄曇り。 
源氏疲れを癒やしに桜の様子見てきました。
曇ってよく見えませんが咲いてきてます。


こちらがつい3日前同じ場所👎





やはり週末見頃でしょうか?
晴天を期待します。楽しみです(^^)

帰りにまたまた買い物



芯なし、シングルペーパー

これでだいたい出揃いました。

猫餌は、ネットにて

3ヶ月に1度まとめ買い。

 

 

前半走りすぎると後半息切れするのは

毎度のことです。


今夜の夕食 


ミニホットプレートで野菜炒め。油なし。
豚肉、ニラ、もやし、キャベツ

しめ鯖(戴き物)沢庵、味噌汁(豆腐、小松菜)
麦入りご飯 


昨夜の夕食   

焼きシューマイ、小松菜厚揚げ炒め煮(昨日残り)納豆、味噌汁(インスタント)
麦入りご飯。


「光る君へ」
源氏物語を読んでいると重なる部分がありより一層面白いです。 
隠れ源氏を探せっ! 

いつも応援して頂きありがとうございます。
👎👎👎👎