紅枝垂れ桜

午後から公園をひとっ走り🚲

ソメイヨシノは、まだこんなです。


来週末頃見頃でしょうか?
既にお花見宴会賑やかでした。

午前、両親の定期受診。
処方せんを頂くだけに半日潰れます。
仕事してた頃は、休みが潰れて苛立ち父と言い合いになったこともあります。
何て大人気なかったんだろうと今では反省してます。

今は、車中
滑舌の悪い父
耳の遠い母
大声で話す娘の私

話が頓珍漢(^^)で笑えるけど賑やかな時間。
 
受診後恒例くら寿司へ。
運転手代としてありがたくご馳走になりました。


ドキッ!
もしかして実家のリフォーム必要?
①浴槽のエプロン部分が外れてしまい戻らない。
②台所ガスレンジに穴が空いた?
③フローリングの床が剥がれてきた。

築39年マンション
マンション自体は、管理が行き届いていて綺麗です。
一度キッチン、フローリング、トイレ、洗面台リフォームしてるんだけどね。 
そう言えば、浴室は1度もやってない^^;

90歳と88歳
先々のこと考えるとどうしたものか?

一度見て来て考えます^^; 

父は長生き家系
祖父(父の父)没年93 歳
長生きは遺伝?


  今夜の夕食

厚揚げと小松菜(そぼろ味噌)納豆、ちくわ天、沢庵、かき玉汁、麦入りご飯



今日、明日できればノーマネーで行きたい💰

応援して頂けると光栄です。
👎👎👎👎👎