あいにくの雨ですが 
地元スポーツセンターのフェスティバルに行って来ました。
本日全て無料体験。
午前、リンパドレナージとソフトエアロビクスの講座を受けその後フラダンスショーが披露されました。
5組ほどの披露がありわたしが習った講座の生徒さんも参加されました。
(私は衣装用意できず、発表までには至りませんでした^^;)

眼の前でフラダンスショーを見るのは初めての経験。
音楽、衣装、ステップ、手や足の動き、表情
全てにおいてあまりにも素敵すぎて途中涙がはらはら。まさに感泣💧💧💧 

視覚にも聴覚にも良い刺激を受け脳波にも良い影響かきっとあるでしょう。 
見ている方も感動します。

様々な年代おそらく80代を超えてる方もお見受けしました。

フラダンス踊るもの見るのも楽しい。
次回11月募集の講座どうしましょう?
今日の感動を忘れないでいたい。

これから再び自転車でスポーツセンタートレーニング室を体験しています。
スボーツジムの様な設備があります。


応援して頂けると光栄です。
👎👎👎👎