ついにうちにも来ました。 

均等割のみ非課税世帯⭕
※非課税世帯ではありませんでした。
均等割のみ課税の間違いてすm(_ _)m


10万円
助かるなんてもんじゃない。
嬉しいです。ありがたく頂戴します。


やはり息子と世帯分離は正解でした。

即提出して来ました。
善は急げ。

下手に老体に鞭打って働いてなくて良かったとつくづく思う。
来年年金満額、敬老バス、市内の施設は、高齢者割引。とにかく65歳以上優遇されまくり。

スポーツセンタートレーニング室1回100円。
1ヶ月定期500円、年バス4200円


25日無料開放日、体験してこようと思います。

来年から市内の施設利用すると割引きされるから楽しみです(^^)
敬老パスで市内交通費タダ。 

今日でスポーツセンターヨガ講座、ワンクール終了しました。1日も休まず皆勤です。

次回は、5月から(申し込み4月)になります。
4月は木曜日空きになるから京都に行こう!

今夜の夕食 

 シャケ、厚揚げ、キッシュもどき(玉ねぎ、ウインナー、アスパラ、卵)豆ごはん、
味噌汁(インスタント)

早めに夕食を頂きこれから夕散歩して来ます。