カード解約して来ました。
イオン銀行が紐づいていたのでこれでスッキリ。
直接イオンまで出向き
テレビ画面対応にて手続しました。 
銀行残高39 円、WAON残高32円、ポイント74円
すべて使い切ってハサミを入れ破棄。

Majicaカードは、先月解約,。
使わないカード類を整理して
残り2枚になりました。

生活の中で引き算していいと思うものはどんどん減らして行くつもりです。

お金の使い方について
他人から見て価値のないものでも
自分にとって価値があると思えるものにはお金を使いたい(もちろん使える範囲内です)

ものではなく自分を満たしてくれるもの。
欲しいものは無いけど
やりたい事はある(^^)

図書館で見つけ借りてきました。
瀬戸内寂聴著、源氏物語1 
他一冊


全10巻あるみたいですが
図書館は、歯抜け状態でした。

仕事からうちに戻らず図書館直行。
朝からおにぎり作り図書館隣の公園のベンチで頂きました。空きっ腹におにぎりは、血糖値⤴^^;


持参した低糖質のミニシュー、6個で糖質7.9。

待ちきれず走り読みしましたがこれなら読めるわ(^^)


ただいま絶賛読書中⇩
 
角田光代著
源氏物語2  
今日中に読めそうです。 
3〜5まで来月購入予定。今月は予算が足りない。


1000年も昔に書かれたものがこんなに面白いとは。
すっかりハマってしまいました。

源氏物語、紫式部、光る君へ、京都

今、私に押し寄せて来ています。

マイブーム到来。

寒くて温度差にやられそう。
体調崩されませんように。

応援して頂けると光栄です。
👎👎👎👎