中止になったライブチケット払い戻しのメールが届きました。

興行名:TULIP
●公演日時:2024/3/2(土) 17:30 開演
●会場名:名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知県)
お引取りされていない場合は、以下より払い戻しお手続きが可能です。
3/16〜4/7が払い戻し期限。

振替公演はないって事?!

日中暖かかったですね。

あさんぽで見かけた白鳩。
2年前くらいから見かける子。

懐っこく人の手から餌を食べます。
持ち歩いてる猫餌を上げました。    


目視できなけどうぐいすが昨年と同じ木の辺りて鳴いてます。そのうち鳴き方もうまくなるでしょう。
うぐいすの鳴き声は、スポーツセンターに行く道中の木立からも聞こえてきます。

午前ヨガ講座29回目、来週ラスト
午後フラダンス講座6回目
先生に笑顔😃〜って、励まされる。

1日に2講座は、やはりきつい。
からだがどんよりしていて家でゆっくり本読んで過ごしています。
本が読めないスランプの時期もありましたが今は、さくさく読めます。
読みたい本を読みたい時に読む。 
これが、一番です。

人生が賢くなる方法は 
人、本、旅
だと大江英樹さんの著書に書いてありました。

本は心の栄養。

自分が好きなものには、お金を惜しまないで使うとも書かれていました。

お金は使ってこそ価値がある。

その通りだけどどうしても不安が付きまとってしまう。
そこを抜け出して
お金をうまく使う手がかり
洗いもの少なく楽してごはん。
油も使いません。
楽、楽です。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ