カインズワークショップ17作目
シルクフラワーリース 


昨年の今日、職場を後にしました。


寂しさに勝る開放感。


あ〜自由になれた(^^)

 



お陰様で至って健康、食べるに困らず雨露しのげるうちもある。
自分時間に好きなことが出来る。
豊かには暮らせないけど
お金で買えない自由と平穏(^^)

年金満額支給を前にギブアップ。
お金より心身の健康を取りました。
年金生活まで暮らせる当面の資金を確保し
1年以上かけて考え退職を決めました。 

この1 年で得た時間は、何十年も叶わなかった穏やかでストレスのない生活。 
もう手放せません。

半年前からほんの少し働くようになりましたが
自分の中でストレスを感じるようならすぐにでも辞める覚悟です。
今のところはまだ大丈夫です。

    

来週末、突然の京都行き決めました!!
  
ぴいたぬさんより
教えて頂き
残数わずかでしたが予約できました。
往復新幹線を使います。太っ腹(^^)
37年ぶり特別公開と聞きこれは行くしかない!
紫式部にゆかりのある廬山寺に行けるのです。



TULIPのライブが中止になりその替わりです。
ツアーは、5月にファイナル。
今更、振替公演期待出来なさそうな予感(・・;

だったら京都行っちゃいましょ🚄 

昨年この時期暖かかった気がします。
今日は風が冷たく寒いです。
体調管理万全にお過ごし下さい。