昨日の光る君へ💧


結末のショックに打ちひしがれています。

直秀ロス(T_T)


予想だにしない展開。


父の策略、兄弟の確執、裏切り、


道長の慟哭


光る君へは、ここから一気に舵を切る?


平安貴族のきらびやかな世界と

ほのかな恋心に慕っていた視聴者を見事に裏切った?!


いつまでもお花畑ではいられない。

平安貴族の世界は、そんな甘くないと思い知らされた気がします。

それが大河ドラマ。

これからの展開が少し怖いけど益々面白くなりそう(^^)


光る君へ、配役がとてもいいです。

好感が持てる方ばかり。

もちろん小麻呂🐱ネコ好きにはたまらない。


出かける気分になれず(光る君へショック)

朝からお雛様を片付けました。





お邪魔猫に邪魔されながら片付けました。 

また来年👋



六条御息所 源氏がたり 一、光の章 読了


続く 二、華の章

時々迷走する人物相関を見直しながら読んでいます。



並行して読んでるのが山口恵以子さん


シリーズ読破したいです。

午後から公園を自転車🚲走行、
福祉会館のロコモ体操行って来ます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村