ほんの一瞬雪が舞いました。寒いっ❄


半年以上前にゲットしたチケット。

楽しみにこの日を待っていました。

財津さんコロナ感染、致し方ない事です。

まずは、1日も早く回復されますようお見舞い申し上げます🙏



行く支度してバスで行こうか?
帰りは地下鉄か?
車や自転車は、夜道見えづらいしなど考えている最中飛び込んできた情報、気付いていて良かった(^^)     

遠征の方、出発されている方もいらっしゃるかと思います。

やはりライブは生身♫と実感しました。
今まで数多くライブ参戦してますが初めての公演中止経験。

2023年5月に行き♬
今回はアンコール公演でした。



小田さんも2022 年ツアー中にコロナ感染し中止、延期になった公演がありました。  
そのあとの名古屋公演に運良く参加できました。
先日のツアー密着ドキュメント、名古屋は見事カット_| ̄|○ il||li

財津さん、小田さん70代
おからだを大切にしてもらいたいです。

午前
両親の定期通院介助、行き帰りの送迎だけです。
帰りは昼近く
恒例くらずしへ。 
両親は、寒いからとうどん゙を注文。
今日の往復運転手代、ご馳走様でした。



午後からマンションの消防設備点検


警報音にびびり納戸に逃げ込むもっちゃん🐱

びびりさんです。



夜の予定が抜けてしまい何をしようか思案中