あさんぽで鶯の声を聞く。

ほ〜ケ、ケキョ、キョ、ほーーキョ
まだ下手くそな鳴き声にくすっ(^^)
ちょっと早くないか?!

公園に狸が出るとの噂を聞いたが私はまだ見てない。
別の公園では、狐も出ると🤘
びっくりです(@@)
どうなってるんだ!!

午前スポーツセンターヨガ講座27回目。
何と!ここでもフラダンス講座でご一緒してる方に声を掛けられました。
ソフトエアロビクスでお会いした方とは別の方で私と同じ新人さん。  
ヨガは30人近く受講者さんがいるから先週もその前も気が付かなかった。

あっちこっちに顔を出してるとこんなことが多くなります。随分沢山の顔見知りさんが出来ました。

こういうスタンスが一番。 
付かず離れずの知り合い。

孤立でも孤独でもない。

宇治行き日帰りバスツアーを見つけ(^^)
秋に個人で行くつもりにしてたけど
便乗してしまおうか\(^o^)/
4月に南東北旅行予定してるから
宇治行きは、5 月かな?

楽しいことにはお金がかかる。
覚悟しないとね。

今夜の夕食 

月末、ノーマネーデイ。
ささみカツ、(冷凍ささみを揚げました)
フライドポテト、カルボナーラ風パスタ(揚げ物に使った卵の残りとベーコン)
豚汁(昨日の残り)黒糖パン
茶色オンパレード^^;


明日は、トイレットペーパーなど消耗品を買いに行こう。

※昨日書いたものです。

☀良い1日になりますように。