はみでとるよ(=^・^=)

ラジオ体操に行こうと思ったら雨☔

昨日も曇り、小雨。
今週はこんなお天気続きでしょうか?

お天気良ければ梅見に行きたかったなぁ。

朝からガッツリ
かつサンド 
リニューアルオープンしたスーパーベイシアのカツがうまい!
また買ってしまった。
衣はガリガリ削ギ落として更にキッチンペーパーで余分な油を吸わせます😥

朝から8枚切り食パン2枚にカツ1枚。 
キャベツの代わりにレタス。 
酢玉ねぎと冷凍バナナ入りヨーグルト。
 
採血結果が吉とでたので
糖質制限緩めていきます。

もちろん食べ過ぎはNG❌

間食はほどほどです。

締め切ってしまうと耳に入るのはラジオの音だけ。
 
こんな日にお雛様を出しました。
小物紛失。


この家に引っ越して2回目ご披露です。
些細なことなのにエネルギーが必要。

以前の住まいでは、多分トランクルームに入れっぱなしで出した記憶がなく
父母が孫娘のために買ってくれたお雛様に申し訳ない。
お雛様の引き取りを拒否した娘。

いずれ人形供養に出すことになります。

市松人形と五月人形は、ティアの人形供養に出し思い残すことなく処分できました。

今朝は、マジカカードの解約に悪戦苦闘。
カード番号が違ってるだの、エラーばかりがでて諦めました。住所を調べて郵送請求することにします。
なんかどっかネジが外れてる私。
やはり早めに処分しておいたほうが懸命です。

今日の片付け
○クレカの解約準備。
最近の引き算 
○室内スリッパ不要 
○ウタマロクリーナー本体(2年使ってない) 
○三文判とケース   
○食器 5枚
明後日不燃物で出します。


雨の1日こんな日は、さすがに大人しく過ごします。
テレビ(録画)に本に昼寝かな。
光る君へは、何回も見れる❤