今夜9時BSプレミアムて放送されます。


コメント欄より教えて頂きありがとうございました。豆母さんありがとう!
予約録画(保存用)しリアルタイムで見ます(^^)

明日は、光る君ヘ♥があるし週末は楽し。
光る君へもBS18時から放送されると知り
18時と20時の2回リアルタイム見てしかも録画してます。 平安時代遺族のきらびやかな世界、やんごとなき姫君にイケメン殿方ドキドキです。


先週の採血結果を聞きに行って来ました。 
血糖値→正常🙆
中性脂肪→正常🙆  

LDLコレステロール→❌
服薬無しで160なら様子見で良いと。 
食事だけではどうにもならないコレステロール^^;


次回は3ヶ月以上開けてもいいですと言われ半年後てもいいかなぁ。予約なし飛び込みオッケーの医院です。


引き続き糖質を気にかけながらウオーキングなどの軽い運動を続けていきます。
ピーク時より体重が6キロ減、
糖質の恐ろしさを身にしみて感じてます。 
肥満は大敵、健康に良いことはありません。

正常範囲の体重を維持しながら食生活に気をつけたい。

母をリニューアルしたスーパーに誘ったらいつもの食品スーパで良いと言われ先ほど送り迎えしてきました。
私は、もちろん今日も行って来ますよ✌

良い1日になりますように。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村