2週間あまりの休業後

今日リニューアルオープンしたスーパー。


職場と自宅の中間地点にあり仕事帰りに寄りました。

   

第一弾



お昼ご飯は、ホタテ弁当か迷ってマルゲリータビザを購入。 
2人前をペロっと平らげました。
最近胃袋がどうかしてるかも?


第二弾
昼食後2回目走る🚲


糖質オフのパスタを見つけ購入。
こんな物も置いてくれるようになり嬉しい。


アプリ会員登録で頂きました👇


第一弾、第二弾
合計4,647円。
お買い得品中心に久々のまとめ買いです。

リニューアルオープン日に向け買い物を控えちまちま買いしてたので久々の爆買いで血が騒ぎました。

単純です(^^)

あたらしく生まれ変わったスーパーは、
明るく、品揃え豊富、垢抜けて
イオン、アピタ、ドンキにも負けないくらい。

だだっ広い割に欲しいものが揃わず、主に値引き品中心でしか利用しなかったスーパー、

隣にはカインズ、カインズの上には東海地区最大級のブック・オフもある。

これからはここだけで完結しそう。

イオンカード、マジカカードは解約してもいいかな。
持ってるだけで使ってません。

クレカ支払いは、1枚のカードに絞っているため
毎月の支払いチェックも楽です。
必ずレシートと明細の突き合わせは欠かしません。

月半ば、家計費折り返し
月末まで残金20,000円でやりくり💪


今夜の夕食 

生野菜サラダ、グラノーラ
お昼に食べすぎて控えめにしました。
ブロッコリが安くなり助かります。
冷凍野菜は、高いイメージがあり殆ど買ったことがありません。