全身だるさと筋肉痛。


情けない、これが現実。


午前ヨガ1時間半


午後からフラダンス1時間半

3回目のレッスン、今日から先生が変更になりました。

先生に不服はないですがやはり雰囲気がガラッと変わり緊張の連続。


ステップ、手の動き、音楽に乗せて〜🌺

繰り返し繰り返し 頭で考えからだを動かす。

ついて行けずふらふら。


やはり初心者と10年選手が同じ土俵では無理があります。

今日は楽しいより苦痛が伴いました。


帰宅後、横になって目が冷めた時には、日が暮れていました。

疲れた〜。

 

来週頑張ってみますが以降は、考えます^^;

からだがついていかない。


年金(特別支給の老齢厚生年金)振り込まれました。通帳記入して確認。


昨年は失業保険を半年もらっていたため支給停止になったり。

たった数万の年金まで停止にするのですよ😡


やっと今月普通に振り込まれました。


来年の2月には、老齢基礎年金が1ヶ月分振り込まれます。やっとこさ年金生活突入です。


繰り下げは全く考えていません。


貰えるものは早いとこ貰って使いたいです。

働かないで生活費が賄えるなんて夢(^^) 

年金が少ないと嘆くのは申し訳ない。

下流お一人様、まず食べていけるだけでありがたいと思わなくては。

 

今年1年が正念場。 

あと1年、あと1年、もう念仏ですよ^_^


しかし、全身筋肉痛ブラス軽い頭痛。

早いとこ休んで明日の仕事に備えましょう。


昨日書いたものです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村