朝9時、福祉会館に来期講座の当選結果を見に行ってきました。

3講座申し込み

結果

今年度に引き続きヨガ講座当選\(^o^)/ 
嬉しい〜🎉


楽しいコーラスと筋トレは、外れ(´・ω・`)
申込みは、本人が窓口まで直接足を運び結果は、会館に貼り出されます。 

今どき超アナログ。
60歳以上利用可〜80歳 代の方の参加も多い。 
デジタル社会の中でこんなほのぼの優しい配慮が嬉しい。
デジタル難民を取り残さないで置いて行かないで欲しいです。

デジタルの便利さを取り入れながらうまく付き合って行きたい。
何とかギリしがみついいてそのうち取り残されそうな予感^^;

まっ、その時はその時で😥


同じく来期の一坪菜園申し込み
結果

当選! 


父の一坪菜園👇の隣に空きが出ました。


私は、野菜作りに興味はないけど
父のレクチャーを受け菜園デビュー😥

毎月月初に草取り、ゴミの廃棄など説明を受けました。4月から使用できます。
たったの一坪菜園何を植えましょうか?

昨夜の夕食   

豚肉生姜焼き、小松菜厚揚げ焼き


納豆キムチ、ご飯、キャベツ


厚揚げサクサク熱々を頂きました。

昼は、厚揚げと
冷凍チヂミで簡単に済ませました。
厚揚げがサクサクでおいしい。
チヂミは、ドラックストアで100円+税 
お昼ご飯にちょうど良いサイズ。


スポーツセンターのヨガ講座から戻り午後から
フラダンス講座へやっぱり無謀でした^^;

昨日は、4月初旬の温かさ、公園ではTシャツ姿の人もお見かけしました。
今朝は朝から小雨、冷えます。
寒暖差に振り回され体調崩されませんように。