小さな幸せ発見(^^)

胡蝶蘭の芽がふくらんできました。 


どこに行こうか?
旅行の情報を毎日のように検索してます。
ココ!っていう行きたいところが見つからない。



目標に掲げた日本全国制覇!

一泊二日
列車、バス旅
テーマのある旅
行ったことない県に行きたい。
お一人様可。
グルメと温泉派あれば尚可、最優先ではない。

やっとココかなーっての見つかりました。
南東北ぶらり旅
〇宮城県、山形県、福島県、3県制覇できる。
〇お一人様でも可、同一料金
〇新幹線やまびこに乗車♥  
〇二泊三日 一泊じゃないけど💧
〇夕食がない分価格が抑えられている
〇日本三景松島、銀山温泉、山寺、立石寺、鶴ヶ城公園、大内宿などテーマがある。  
日本三景宮島、天橋立は行ってるのでこれで三景制覇出来るし。

行きたい時が旬。
いつかなんて、いつ来るかわからない。

一晩考えてポチッと申込み完了。
まだ先ですが目の前に人参ぶら下げて毎日がんばろう💪

愛猫のことが心配ですが同じ屋根の下に住む息子にお願いします。私の方が離れがたいんだけどね(=^・^=)

本日、福祉会館ヨガ講座(月1通年)最後の講座でした。
本当は12回講座、3月終了なのですが
本館改修のため夏から仮のブレハブ舎での講座、
ブレハブ舎を3月に取り壊すんだそう。

11回、休まず皆勤賞を頂きました。
後日何か頂けるとのこと(^^)

1年間、春から夏から秋から冬
四季を感じながら自転車で通いました。 
顔見知りも出来き
先生のお話が毎回とても心に響きました。

来期申込みしてますが当選するかどうかは神のみぞ知る。
明後日発表。
合格発表みたいに、会館の壁に貼り出されるのですよー。
アナログ好きには、たまらない(^^)

昨日の夕食 


ねぎ焼き、美味しぃです。
豚肉、キムチ、葱、小松菜
塩麹で味付け。