チョコ好きの人気ブロガーさんお勧めイオンのチョコ(たぶんこれ?)
 
88円ブラス税 安い!
バレンタインフェアには、見向きもせず5個購入して来ました。  
家でコーヒーのお供にします(^o^)

イオンモールを歩いても何1つも欲しいものがありません。
買えばいずれゴミ……と思うと全部ゴミに見えなくもない(^^) 

昨夜、半分読みました。
やはり同世代の著書に同世代の登場人物。
面白い!
いきなり
先祖の墓には入らない。
夫とは死んでまで一緒にいたくない。
樹木葬にしてほしいと遺言。

墓じまいラプソディ/垣谷美雨


 墓守、姓の問題、嫁、妻、母、兄弟、義兄弟、子供、孫、親戚………。

どこにでもある明日は我が身の頭の痛い墓問題がリアルに描かがれています。

人生は、一瞬の連続/文中より


残り半分今日中に読み切りたい。

やっばり垣谷美雨さんはサイコー♥

家の実家は、父次男坊
県外に公園墓地を購入してあります。
墓守は不要。 
車でしか行けないのでお墓参りはいけません^^;

私は、お一人様
墓は、不要です。
以上

滑らかとろとろヨーグルト。

冷凍バナナ入りを毎朝頂きます。



 

1週間で1 リットル食べきります。

今朝の朝食 

たまごトースト(8枚切りパン)
なめこ汁(昨日の残り)バナナヨーグルト、コーヒー


昨夜の夕食 

唐揚げ(冷食)レタス、ブロッコリ、
サラダ(玉子、きゅうり、ハム)納豆キムチ
なめこ汁、麦入りご飯(1/4 合)

   
天気いいけどまだまだ寒い。 
今日も自転車でお日様を浴びてきます🚲


良い1日をお過ごしください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村