3ヶ月に1度の定期検診、採血行って来ました。

自転車で5 分かからない医院。


風邪引きで延びこれ以上は延ばせない。


行ったら激混み^^;  


そうだ、三連休だった。


通常なら20分くらいで終わるところが今日は1時間以上かかりました。


1週間後採血結果聞きに行ってきます。

LDLコレステロール値、血糖値

上がってなければいいな。



採血に向け食事管理してたけど風邪を引いたお陰で崩壊気味。言い訳😥

喉痛であめを食べたり、控えてたおせんべいを食べてしまったり、うどん、ラーメン食べた。

カップ麺食べ、外食もした。


結果出たら反省会ですm(_ _)m


好きなものを好きなだけ食べて

健康な人いいなぁ。


母と買い物
スーパーとドラッグストア2件分 
合計1,600円ほど。  
葱100円、小松菜69円、バナナ見切品100円
玉子158円全て税抜き


野菜が安くなって助かりますが
安いからと飛びつかず在庫見ながら使い切れるだけ買い足します。

献立も頭の体操、といいながら手抜きばかり。
1人だから許される特権。

どうやら気に入ってくれたみたい。

ふみふみ心地いいみたい(=^・^=)

これで古いのが捨てれます。 

毛まみれでかたちも変形



傲慢と善良/辻村深月著 
なんかちっとも進めない、年代が合わないかも?

それで図書館待てず購入した(割引クーポンにて)
墓じまい/垣谷美雨著を読むことにします。

家にいるのがもったいない良いお天気☀

自転車散歩行ってきま〜す🚲

 

👇👇👇👇👇  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村