今日も冷え冷え、風が冷たかった。
自転車走行中見つけた梅の花。
あ〜確実に春に向かっているのだなぁ。

午前 ヨガ講座24回目。

午後 フラダンス講座2回目。

本日スポーツセンター2部制(^^)

朝は、5日ぶりのラジオ体操参加。
第1と第2、続けて体操できるのがいい。
体操後
朝のウオーキングも気持ちいい。 
だいたい朝だけで5000歩確保👣
会う人は毎朝ほぼ同じメンツ。
挨拶を交わすだけ。
地域猫ちゃんに会えるのも楽しみのひとつ。
 
流石に午前、午後とスポーツセンター二往復は、きつい。
スポーツセンターのスタッフさんにも顔を覚えられ頑張るねーと声をかけられ

無謀だったかも。止めとけば良かった。と言ったら

目的を持って出かけるのはいいことだと励まされる。

「今日行く(教育)ところがある」

アロハ〜🌺

2回目のフラダンスは、初回より緊張感がほぐれ 
和やかな雰囲気。 

音楽に合わせて自然にからだを動かすとなんともいえない心地良さ(^^)

まだまだステップも手の動きもついていくのがやっと。回を重ねれば少しずつ楽しめるようになって行きそうな予感。 

今夜思い出しながら復習します。

疲れて 今夜は、
買い置きレトルトカレーに人参、玉葱、しめじ。
チーズとほうれん草乗せ。