12月の作品、この通り元気いっぱい狭いベランダを明るくしてくれてます。

またまだ素人ベランダガーデニング。
3日に1度の水やりを守ってます。
水やり過ぎはNG⚡

まだ体調万全ではありません。
ラジオ体操&あさんぽパスしてテレビ体操に切り替えました。

ベランダから朝焼けを眺める。
明日は、歩きたいなー👣
昨日の仕事をプラスαでカバー。
達成感という名の自己満足。

仕事が終わってそのまま自転車で銀行〜図書館へ行き予約本を借りてきました。

うちに戻ると逆方向になるから
昼食は、外で中華ランチ 850円
ご飯てんこ盛り😥
小ライスと言えば良かった。  
8割食べました。


予約本は、
「傲慢と善良」辻村深月著

「人生で一番刺さった小説」
多くの人に読まれた本と紹介されていました。 
映画化?
辻村深月さん
「朝が来る」を読み2冊目です。 
私の好みではなかった?けど読みやすかった。
夜に読書タイムを作ります。
テレビはつまらない。
ほぼ録画してる番組をみるくらい。
光る君へは、2回ずつ見てどっぷりはまってます。

昼にBS再放送されてる
1981年
「想い出づくり」山田太一



覚えてますか?
俳優陣が素晴らしい〜。
放送当時22歳だったワタシ、同世代の方は
最高に面白くて見応えあると思います♥
気付いた時第7話まで進んていて
明日13話、あさって14話で最終回。

ゆれる24歳 下重暁子著
原作も持っていましたが捨てちゃったな。 



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ