昨夜は、早めに休みました。
鼻がぐしゅぐしゅ軽い頭痛。
いつもと同時刻に起床、ラジオ体操止め
朝から野菜の下ごしらえと作り置き。  
上段 酢の物
中段 ほうれん草お浸し 
下段 水菜のお浸し

ほうれん草と水菜は、食べる時味付け。 
胡麻和え良し、ポン酢良し。

寒くてお天気も良くない、体調もいまひとつ
こんな日は、うちで相棒とぬくぬくします。

昨夜入って寝てました(=^・^=)
気に入ってくれて良かった。


ヒノキのベッドは、8000円くらいと高かったのに
数回入っただけ、今は物入れに。 



昨年までなら
これしきの体調、仕事に行っていただろう。

外は雨☂
カーテンのない窓からぼんやり空を眺める。
仕事に行かなくていい🙌

旅行会社から送られてくるパンフレット見たりメールやラインを見たりしてるけど
コレっ!ってのが見つからない。

高すぎる!特にお一人様参加は割高!

退職後に行った山陰旅行は、一泊二日お一人様38、000円くらい。

そんな、お得ツアーが無いものかと探しているのだけど。

一泊二日、電車かバス旅、何かテーマがあること。
グルメと温泉は二の次。

3月に車検があるし収入もないけど……。

どこか一県制覇したい!

今日は、旅行妄想しながら猫とゴロゴロです。