髪をカットしてさっぱり。
パーマかけない方が似合ってる。
でも予約してあるんだって。

88歳母。

美容院に定期的に通い、きちんと化粧して、
身の回りも整えて。

むすめの私と大ちがい^^;

年金格差が顕著に現れています。

午前 
母と買い物
父と福祉会館一坪菜園申し込み
両親を定期通院送迎

昼食時間にかかったので母の財布から
くら寿司(運転手代として)


お腹を満たして満足です。
ご馳走様でした🙏

今日も買い物
特売野菜ゲット。
三つ葉29円✕2、水菜49円、ほうれん草78円他
税抜き
合計1730円。


これでしばらく食品は買わなくていいはず。
月末買い控えた反動が一気に押し寄せました。
ここまで食費5,000円ほど。10日まで持たせたい。
 
午後はゆっくりするつもりが妹から話がしたいと連絡あり
ライン電話で1時間以上おしゃべり。

軽い頭痛が………。

3月の畑じまい、後始末は、 
地元業者に見積もりをお願いすることにしました。妹の住まいのある地域なので。   

家族の事で悩みが尽きない。
どこのご家庭でも何かしらあります。

先々のことは、あまり考えないよう今やれることをやって行こうと話しました。

今夜の夕食 

親子丼、味噌汁、

パスタサラダ(終了)ブロッコリ、らっきょ


親子丼にこれ👇を使いました。
明日こそ自分の時間を確保したい。 
自転車で風を切って走りたい🚲

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ